2012年10月08日

デザインもいいショップジャパンの家電商品

4月に引越しをした私。社会人5年目の今年、会社で新しい支店を作ることになりその支店への移動が決まったためです。5年前の引越しは、実家から1人暮らしのアパートへの引越しで正直こんな長く仕事を続けるなんて思ってもいなかったので家具もさほど買わずで生活が困らないレベルの部屋でした。

しかし、5年目ともなり昇進も仕事へのやりがいも感じている私は、せっかく新しい部屋になるということでインテリなどを取り入れようと決めした!しかし、新しい土地ということもありどんなお店があるかまだ分らないし、仕事も忙しく時間も上手く取れない状態。ということで通販のインテリア雑誌を本屋さんで購入し、家具や雑貨などを通販でそろえることに決めました!家電商品はいつもTVで放送しているショップジャパンから購入しました。だってスイブルスイーパーG2をみてもシャークスチームモップみても部屋のインテリアにとってもあうオシャレなデザインなんですもん。通販なら自分の飽いている時間に雑誌をみて注文するだけなのでとっても簡単♪1年保証もついているしショップジャパンなら失敗ないですね。

インテリも通販できる時代なんですね(笑)ってこれ母親と話して時代を感じると2人とも大笑いでした(笑)家にいながらで出来ることなので家具のサイズも細かく測りながら出来るのが正直便利です♪これのサイズくらいかなとお店で安易に決め手しまうと思いのほか小さかったり、大きすぎて使えなかったりなど自分のイメージと合致するのが難しかったのでこれは、ホント便利です!組み立てして持ってきてくれる物や何円以上で送料無料などお得な特典も多いのもうれしいです!自分で行くと組み立てしないものだと一人で疾駆八苦しながらやらないといけないし、お店によっては、お金払えば組み立てるなど余計なお金もかかってしまうので通販は、ありがたいですね♪
タグ:家電
posted by かれん at 09:54| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。